憂鬱な毎日、Chapter3♪

だんだん変化して行く主人公♪

モヤモヤや、不安を小脇に抱えながら動いている姿😊

見ていて応援したくなりますよね♪

 

やっぱり、ガムシャラに素直にやるのが、1番☝️

 

そして、

自立する事♪

対象になるのは

  • 家族
  • 友人
  • 恋人
  • 経済

確かに、自立せずに依存していると、楽かもしれないけど、自由がなく、思い通りにいかず、理想とのギャップに憂鬱になりますよね(≧∇≦)

 

恋愛体質な方からは反発があるかもですが、依存されまくると、重いし、正直めんどくさい(笑)

かまってちゃんは………🤐

これ以上は書けません(^_^;

 

で、読んでて驚いたのは、人は誰しも人脈をお金で買っているって事♪

確かに、義務教育からして、お金の支払いがなければそもそもそこに居られないし、その場での友達も出来ませんよね😅

 

だったら、大人になったら、お金を出すなり、労力を出して、素敵な人脈を作ろう👍ですよね♪

 

また、良い人が集まってくるコツがあるそうです♪♪♪

読んだところ、3つあるんだと書いてありますo(^o^)o

繋げると………

無駄に明るく過ごし、出すぎた杭になり、マメに人に会おう!!!

 

確かに、明るい方が虫ですら集まりますし、

一芸に秀でていると、それによって魅力🆙

最後に、会う回数を増やすのが良いそうです♪

驚いた事に、会っている時間よりも、回数が親密さに関係しているそうです♪

3時間会うよりも、1時間を3回の方がより仲良くなれる…

 

確かに💡

 

特に最後の、実践していきま~す♪O(≧▽≦)O