憂鬱な毎日は…Chapter4♪

具体的に行動を変えた主人公♪

そのやった事とは

  1. 実家を出る
  2. 朝活を初める

そうする事で、色んな事が好転して、物ごとが前に進み始めましたo(^▽^)o

 

他には、仕事に対する捉え方も変えたようです✌😃

 

個人的な話をすると、高専で寮生活➯➱➩就職と同時に一人暮らし

なので、社会人になってからの実家生活が正直分からん(笑)

 

両親にやんや言わる事があったとしても一緒に居られる…ある意味尊敬です🙂

 

実家に戻りたいとは、1ミリも想いませんが😁💦

 

そして、本編に書いてあるのは

  • 前倒しで仕事をし、仕事を追っていく事♪
  • 悩むなら、あきらめてとっかかる事♪
  • スピード重視で仕事をする事♪

の3つ♪(^-^)

 

前倒しで完了できたり、こっちで期限を決められると、気持ち良いですよね♪(≧∇≦)b

仕事をコントロールしてる感が最高♪

それに、結構”どうしようかな~?”でなかなか手を付けられない事ってあると思います😁

私は、あります😆

あきらめて、やっちゃえば良いんですよね♪

 

で、やるなら即効♪

考えている時間、むしろ考えている風の時間を減らして、やる事やったら、成果でますよね♪

 

 

スピードを重視するやり方は、クイックアンドdirtyと言うそうですが、半分もできてたら上出来で、時間をかければかけるほど、かけた時間程の変化や、改善の幅は狭くなるそうです(^-^)

 

実践して、仕事を楽しくしていきます\(^▽^)/!