【その他】 夏の挑戦 富士登山ルート3776🎶

皆さんこんにちは(^O^)/

Chyomeです♪

 

まだまだ暑いですね~💦

普段は書評をメインに記事を書いていますが、今回はちょっと違うものを取り扱おうと思います♪

さて、皆さんはこの夏🌻どう過ごされましたか?(^^♪

海に行ったり、山に行ったり、楽しい時間を過ごされたかと思います♪(*^▽^*)

 

かく言う私は、海抜0メートル!!!Σ(゚Д゚)から富士山頂への登山に挑戦しました!(^^)!

結果は・・・

富士山頂への登頂に成功しました~~✨¥(^o^)¥✨

その達成の証がコチラ↓↓↓

f:id:mnishii1128:20190902124854j:plain

挑戦達成証とピンバッチ

この海抜0メートルからの挑戦、発起人はベストセラー作家の岡崎かつひろ先生♪

まぁ、やることがぶっ飛んでますよね(^-^;

それに賛同して挑戦した人(主に塾生)が20人程度居たことにもびっくりですが(笑)

何より一番驚いたのは、富士市がこの海抜0メートルからの挑戦をすでに企画していて、達成証やピンバッチ、スタンプ台、道路標示が整備されていた事です!!!

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

www.city.fuji.shizuoka.jp

 

f:id:mnishii1128:20190903134905j:plain

起点(スタンプ台)

f:id:mnishii1128:20190903135156j:plain

中継点(スタンプ台)

f:id:mnishii1128:20190903135427j:plain

道路標示

特に道路標示はルート上に分かり易く配置されており、これによって迷わず進む事ができ、何度となく救われました(≧▽≦)

かなり整備されており、かなり手が掛かっています♪

本当、有り難いです🎶(^o^)/

 

今回は、山を登った人以外にも、クルマ🚙でサポートに回ってくれた方々など、多くの助けがあって達成できました(^O^)/

感謝すると共に、こういう”決めて達成!”することって凄く楽しいですし、仲間と達成すると喜びは何倍にもなるな🎶と改めて感じました!(^^)!

 

登山のように、一歩一歩は地道でも、楽しみながら正しい方向に向かって努力すれば必ず報われる🎶

自分自身、もっと体現していこうと思います♪

 

以上となります♪