【紹介】LIFE SHIFT リンダ・グラットン/アンドリュー・スコット著

皆さんこんにちは(^O^)/

Chyomeです♪

 

先日、毎年億以上を稼ぎ出す方の話しを訊く機会があったのですが、とにかくシンプル!

(≧▽≦)

得たい成果の為に、やる価値のある事をとことんやるだけ🎶

 結果を・・・期日と共に決めて達成🎶決めて達成🎶決めて達成🎶の連続☆彡

 もの凄~くビリビリした時間で、最高でした(^_^)v

ただ、今回書きたいのはその事ではなく、本の紹介です★

 

普段は本を読んで書評をさせて貰っていますが、今回は、実際に読む前にご紹介させていただきます♪

その本というのがこちら↓↓↓

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)

 

 

この本、実は同じ起業塾で学んでいる先輩(私のニックネームの名づけ親で、底抜けに明るい方です!(^^)! 普段めっちゃ楽しそうに豊富な知識量で話をされるので、その情報の源を訊きました♪)におススメして貰いました🎶

 

以前、”WORK SHIFT”

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

という本を読んだ際には、具体例もあって分かり易かったと共に、その例がかなりショッキングなものでした*1💧

今回はどんな衝撃が待っているのでしょうか?ハラハラ・ドキドキしています♪

冒頭は日本の現状から書かれていました(^^♪

 

ボリュームがかなりあるので時間を要しそうですが・・・、読了達成します☆

 

以上となります♪

*1:+_+