Viva盆フェス♪ 7月14日実施(^^♪

皆さんこんにちは(^O^)/

気温もグングン上がり⇧ かなり夏らしくなってきましたね☀💦

 

皆さんにとっての夏と言えば♪はなんでしょうか?(*^▽^*)

花火🎇?

他にも色々あると思います♪♪♪

今回は、去る7月14日に行われた

Viva盆フェス☆

について書こうと思います♪

これは、普段良く一緒に活動をする塾生たちが主催となって実施♪

企画から終わりまで、全てを自分達でやる事で、集客力や、問題解決能力などが飛躍的に上がると同時に、来てくれた友人達や場所をご提供頂いた方々にも喜んで貰う、

まさに三方良しなイベントです♪

 

まずは浴衣美女たちがお出迎え(≧▽≦)

f:id:mnishii1128:20190724192256j:plain

受付の様子♪

 

そして、大盛況をいただきました♪(個人の顔が写っている為、写真は割愛☆)

りんご飴や、くだものの飴も手作り(^O^)/

作ってくださった方々、お疲れさまでした(≧▽≦)

f:id:mnishii1128:20190724192105j:plain

りんご飴♪

f:id:mnishii1128:20190724192048j:plain

飴になった果物たち☆

お菓子すくいや、型抜きなど、ゲームも盛り沢山☆

ステージ上では、うまい棒とかき氷の早食いが行われました!(^^)!

f:id:mnishii1128:20190724192336j:plain

お菓子すくい<゜)))彡

講演会や塾などの講義を受ける真面目な部分もあれば、こういう楽しい一面も持って

日々魅力的になるべく、皆奮闘してます(^O^)

 

”大統領のように働き、王様のように遊ぶ♪”と岡崎さんからも教わっているので、

両方ともガンガンやって、魅力を上げ続けて行きましょ~う♪

 

次は、8月10日に三浦海岸の海小屋を貸し切って、BBQあり、ライブあり、スイカ割りあり??

の楽しいイベントをやります☆☆☆

一緒に楽しめたら良いですね♪(^^♪

 

以上となります♪