書評:セカンドID

みなさんこんにちわ♪😄
そろそろ梅雨明けなのに、涼しくてだいぶ過ごしやすい日々が続いてますね🎶

暑いのが苦手なので、有り難い限りです♪(笑)

とは言っても、窓を開けたままで寝ると肌寒いのでお気をつけください😅

そんな気候も相まって、読書も良い感じに進んでおります♪😊
朝、カフェ☕*°で読書📚✨している人ってカッコイイな🎶できる大人だな😎😎
って自分では勝手に感じるのですが、一般的にはどうなのでしょう?
周りの友人にも本を読まない人も居るので、勿体ないな~って思います💦

それはそれ、
今回読んでいるのは、小橋賢児さんの著書”セカンドID”♪

セカンドID―「本当の自分」に出会う、これからの時代の生き方

セカンドID―「本当の自分」に出会う、これからの時代の生き方

とても読み易いですし、かなり刺激的な内容です🤩

自分が同じ選択をできるか?
……まだまだ修業が足りないようです💦

詳しくは、また次回書きます♪
小橋賢児さんにお目に掛かりたい方は、7/13の岡崎かつひろさんがメインパーソナリティを務めている、きずな出版さんの定期講演会に、是非👍

別件ですが、岡崎かつひろさんと、友達の丸山君がYouTubeに出てます😆🎶🎶
お時間、ご都合、宜しい方は、是非♪ご覧下さい👍
https://youtu.be/HlFnfnPTj7A