あり金は全部使え(2) 堀江貴文 著【書評】

皆さん、こんにちは😄o(^o^)o

台風 ☔➰🌀…が来ているとは思えないくらいの良い天気🔆ですね♪♪♪

 

こんな日はやっぱり海🌊で海水浴♪もしくは花火大会🎇♪はたまたBBQ😋🍖🔥♪

どれも良いですよね(*^^*)

 

あるいは、涼しいカフェで読書📚✨♪や仕事💼♪

もはかどりますよね♪

という訳で(笑)、今日はこの本の書評です♪

 

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

 

 

で、今回はPhase2
f:id:mnishii1128:20190727142249j:image

・行動革命 欲望のままに遊び倒せ

このフェーズ(Phase)ではとことんやり込む事が書いてあるように感じました♪o(^o^)o

皆さんには今ハマっている事はありますか?😀

それが趣味なら、アマチュアレベルにはなっているでしょう♪

それが仕事なら、かなりの成果・稼ぎを手に入れられていると思います😆O(≧▽≦)O

 

堀江貴文さんの場合は後者♪

”ビジネスにハマっていたから会社を大きくできたのです”

というひと言があって、素直にカッコイイ~✨✨✨

 

それに、誰でも何かしらにはハマった事ってあると思うんです♪

ゲームかも知れませんし、運動かも知れませんし、絵を描く事かも知れません(^-^)

その事に優劣はなく、とことん遊べるかどうか♪

とことん無我夢中で没頭している時って、めちゃくちゃ楽しいですし、周りの目なんて気にならないですよね(笑)

私の場合は一時期クルマを運転する事にハマっていて、毎週土日は4時が5時に起きて箱根の山に走りに行ってましたo(^o^)o

温泉♨️に入って帰るのが至福でした😁

 

話しを戻して、”遊び”をとことんまでやり尽くす、没頭する、をやるとそれが稼ぎに繋がる(≧∇≦)b

と、書かれています♪

実際に堀江貴文さんは、それによって大成功され続けています😆👍

 

まずは仕事に没頭してみましょう\(^▽^)/!

楽しい事になるかも♪♪♪

 

以上となります😄